組み立てた。

何年か前に帰省した時のこと

結婚して、実家を出る妹が押し入れ整理してたら出てきたと。。

中からは、なんと僕が子供の頃遊んでいたおもちゃの超合金が出てきました。

妹の旦那曰く、売れば高く売れるんじゃないか?って言われて取って置いたとの事。

懐かしい思い出と共に自宅に持って帰るも、また押し入れにしばらく仕舞っていました(笑)

そんなある日、お客様(リサイクルショップ)との話の流れで、次回お渡しする事に。

そこで、最後のお別れとww

 

40年ぶり??

組み立ててみました(笑)

並べてみたら、壮観かな

 

手前のは、“コンバトラーV”という5組が一つのロボットになるやつ。

写真撮ってたら、無性に組み立てたくなって、、

組み立てたww

懐かしいーーーっコレでよくあそんだっけなーー

 

いやーしかし、昔のものとはいえしっかりした作りです。

 

 

それ以外にも、、

 

 

“UFOロボ グレンダイザー”

 

 

組み立てたった(^^)

もう、これで思い残すことも無いでしょうw

(ずっと押し入れにしまったままでゴメンよ)

リアルトイストーリーww

 

 

 

あ、、、そう言えば小学生の頃、親父と一緒に切手を集めてて、小学生には破格な金額の切手を何枚か親父に貰って、大事にとって置いたハズなのに。。。

あいつ(妹)、、それは、出てこなかったのか?(笑)

もし、今ならお宝級じゃないだろか。(^q^)

では。

 

 

 

ご予約状況です

30日(木)以外は、週明けまで少しタイトなご予約状況です。お急ぎの方はお手数ですがお電話にてお問い合わせ下さいませ☆

 

 

 

 


by
関連記事