座ったら温かいなんて、、

この時期に降る雨のことを

『花散らしの雨』というのは知っていたけど、、

いやいやいや、、風よ、、、強風よ!ww

逆に、あの強風の中、散らなかった桜に拍手ですよっ

そんな嵐の前、夜の帰宅道、

夜桜をバックに撮影する外国人の方が、、

ポーズを決めてたモデル君が、地面スレスレでカメラを覗くカメラマンの少し後ろで、通り過ぎるタイミングを待つ僕に気づき、撮影中断、、慌てて道を譲ってくれる

いやいや、なんかこちらこそ撮影の邪魔しちゃってゴメンね💦

って、3人してペコペコしながらすれ違うw(外国の方もペコペコすんのねw)

確かに、、昨夜がベストなタイミングだったなー🌸

 

日中は薄桃色に見えてた桜が、

夜の光で真っ白になる夜桜はなんとも美しく

お腹減ってるけど、ついつい遠回りして帰るここ数日でした♪

 

ここ数日といえば、、

ついにmo’coolにも届きましたっっ

僕らの業界でもまだ手に入れた人は少ないかも知れない。。

ダイソンのNewドライヤーが入荷いたしましたよ!

いやーー、しかしっ今回もまた振り切ったデザインですわっ

半導体とか、必要なものは全てココに詰まってのか?ってくらい大きいアダプターw

そして、リレー競技のバトンか!ってくらい軽いドライヤー本体ww

mo’coolにご来店の際は是非っ手にとって軽さを体験してください😁

でもさ、、こういうのって昔は日本は得意だった気がするんですよね。。日本の企業にもゼロから生み出す力があったんだよなぁ・・

僕の大好きな車もさ、、国産車は外国の真似ばかり。日本の主要産業の一つなのにこれでいいんかいな?って思う。そりゃ若い人は車に乗らないよ、、だって夢がないもの。

やはり企業には遊び心というか余裕のようなものって必要なんじゃないかなぁ

あ、、いかんいかんw

まだまだ!ここからですよー!

日本は外国の方から見れば、信じられないくらい礼儀正しく、街は綺麗。トイレの便座が温かいなんてamazing!なんですからね😆

あの強風の中、散らなかった桜のように

粘り強い日本でありますように。

さっ今週も頑張ろっ🕺🏻

 

 

 


by
関連記事