たまには、

昨日休日は、新宿までお勉強に行ってまいりました。

 

しかも、、僕の中で一番苦手な分野といってよいケミカルです。

 

Howdy!

てやんでぇ!こちとら職人でぃ!!な僕ですw

 

 

んで、その分野でご活躍の教授に

わかりやすく噛み砕いて教えて頂いた毛髪ケミカルを

 

img_0624

 

早速、復習しております。

(だって、覚えたそばから忘れていく気がしてならないのw)

 

まぁしかし、、カラーの未来は

より安全に、、よりダメージレスに向かうのでしょうか。。

 

新しいと思える知識や薬剤も

実は、随分と前からコツコツ研究されていたというのが

とても印象的でした。

 

そういう方達のおかげで僕らの技術は成り立っているんだなぁ・・

 

ほんと人間て、、化学て、素晴らしい。

 

PS、途中、、コックリしたのは内緒ね。。人間だものw

 

では。

 

 

 

 

 

 


by
関連記事