約1年ぶりの

頑張れーー!!

Diamond Princess号

 

 

って事でね。。。

自国籍の船でも無いのに、世界から非難を浴びて、、

ウィルスもだけど、風評被害が辛い世の中ですわね。。。

 

さて

リニューアル工事に伴い

3日間のお休みを頂きまして

本日より、

引き続き2F工事中の為
3Fでのファイナル・サロンワークが始まりました。
(期間〜26日まで)

 

 

3連休最終日に、
2Fから運び上げた荷物で、まるで倉庫の様になっていた3Fを、
なんとか仕事出来るスペースだけ確保して、
本日を迎えましたw

朝からフルブック。
まだ、完成していませんが、
お祝いやハワイのお土産など頂き、
とても美容室でゆっくりお寛ぎいただくといった
環境ではありませんので、大変申し訳なく・・
そして、、大変感謝しております^^

 

 

Howdy!

ソロになり、約1年ぶりの3F サロンワークは、、想像していた以上に、、

物が見つからないww

自分で荷詰め、2階から3Fへ荷揚げしたのにww

あっちでもねぇこっちでもねぇと、、
探しものをしながらのサロンワークでした^^;

どうも。

京王線桜上水駅北口

リニューアル工事中につき、段ボールに囲まれて仕事してる僕ですw

 

 

 

4日目の本日は、職人さんも沢山で
塗装工程が中心のようでした。

だいぶ雰囲気出てきましたよー^^

 

訳あって、レジは床ですけどねwww

 

 

明日、、いよいよ壁、天井です!!

 

では。

 

 


by
関連記事