ついに。

3\17.18日の第3火曜水曜日は定休日でお休みです。

 

連休を利用いたしまして

3Fフロアのスケルトン工事が行われます。

 

ついに、3Fフロアとはお別れになります。

リニューアル工事が始まって、ちょうど1ヶ月が経ち、2Fフロアが完成して必要な物を一旦上げた3Fフロアから2Fフロアに下ろしてサロンワーク再開。

以降、3Fフロアには洗濯したタオルを干すぐらいしか行かなくなりました。

 

 

3Fフロアには、メーカーさんや産廃業者さんに、引き取ってもらう要らなくなった物が置かれてました。

 

昨日、仕事を終え1人3Fフロアに上がり、最後の片付けをしました。

 

 

 

空っぽの棚

照明の切れた鏡

使い慣れた、インターホン

 

懐かしさと寂しさと、なんとも言えない感情でした。

そして、最後にやっぱり『ありがとう』の気持ちでした。

 

23年間、色んなことがありましたしね。

 

 

 

3Fからの夕陽が、mo’coolの自慢でしたw

 

 

 

 

やっぱり寂しくて、実はまだメソメソしてますが、しっかり前を向いて新しくなった2Fフロアで頑張って行こうと思っております。

 

ホントは、休日の今日も

スケルトン工事に顔を出しに行こうと思ったんだけど、、

壊すの見るのは辛いので、、やっぱり行かないw

 

 

 

もう、見上げるだけで登ることのない階段

 

 

素敵な人に借りられると良いなー

ありがとうね。

 

 


by
関連記事