いよいよ年末が近づいて

先日の朝、駅までの道沿いにあるイチョウ並木綺麗に色づいて

やっと秋めいて来ましたね、、いよいよ年末になろかという日にw

それでもやっと寒さが強まり乾燥も増してきて、あらゆる物(特にプラスチック)が僕の手から滑り落ちていくこの頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

何度もお椀を持つ手が滑ってお味噌汁をひっくり返してしまうので、、、

僕のお椀だけ取っ手が付きました💦

もう、お爺ちゃんよww

どうも、乾燥 肌男(かんそう はだお)です😳、、風邪流行ってるみたいですね。。

そんな乾燥肌男が毎晩仕事帰りに、コソっと手に付けて帰るくらい

この冬ヒットの予感しかないオススメのオイルが発売されました♪

/TEON/

桜島原産の椿オイルを筆頭に天然由来成分100%のマルチ美容オイル

ボディはもちろん、お風呂上がりの濡れた髪に、ドライした後の仕上げに、どのタイミングでもOKです。

気になる香りは“Hasu“と“Ginger“そして冬限定の“Yuzu“がもう直ぐ入荷です。(個人的にはHasuがね、、もうたまりませんw)

実を言うと、て言うか昔から店販商品売るのあまり得意ではありませんw 聞かれれば、ちゃんとお答え出来るんですけどね。なんか、お客様にグイグイ行く感じはどうも苦手なんです💦(だからあまり在庫も置いて無くてすみませんw)

なので、鏡の前に置いて置きますので、ご自由に手にオイルして乾燥から守ってみてください😊

得意といえば、

最近、少しだけ得意になってきた玉子焼きでタラコを巻いてみましたよっ

朝ごはんのおかずにも良いけど、お酒のおつまみにも合いますね♪

さて、今年最後の連休です。

昨日は、家族でXmasディナーへ出かけ、我が家のXmasは早々に終わりましたのでw粛々と年末へ向けて体力の温存と保湿に努めます😆

さっ今週も頑張ろ🕺🏻

 

 


by
関連記事