秋だもの

Howdy!

どうせ、、もうお酒飲んじゃってるって思ってる?

、、、思ってる?w

お酒、、飲んでません。

ええ。飲んでませんよ。

そう、、飲んでないってことは、、

風邪も
まだ、、治ってませんww

長いですねー、久しぶりにひいた風邪はw

どうも、
京王線桜上水駅北口、見上げるとそこにいる僕ですw

 

先週の火曜日からですから10日以上ですよ!
今年のは長いとは聞いていましたが、、2週間コースじゃないだろか・・

お客様のおすすめキャンディで今日もたたかいます笑

さて、

お蔭さまで、サロンワークは毎日ワッショイワッショイしてますw

先日、おまかせカラーのオーダー頂きましたお客様に秋の紅葉カラーを楽しんでもらいました。

紅葉をイメージしたカラー配置です。(マンゴーにも見えなくない笑)

 

デニムカラー

こちらは、過去の夏カラー。(夏だものより)

昨今、塩基性カラーの登場で、カラーチェンジがし易くなりましたおかげで

配置構成含め、色々アイデアが浮かんだりして僕も楽しませて頂いてます😁

 

楽しんでるといえば、

ついに、完成間近か!

仕上げはNOオイル、NOアイロンのドライしただけ。

mo’coolオリジナルトリートメント。

こちらは仕上げにアイロンは軽くしましたが、大きなうねりと、細かなエイジング毛はドライした時点で落ち着きました。

※お客様のストレスフルな状態のヘアはあまり載せたくないと考えていますので、before画像はありません。

通常より日持ちのするトリートメントでご自宅でのお手入れを、より簡単に。

髪が、バサついたり、広がってまとまり難いなど、お悩みの方はご相談くださいねー😊👍

 

さぁ、、だいぶ調子も戻ってきたし、よう働いたので、、

今夜あたり。。。🍶

 

、、え??

 

では。

 


by
関連記事