Cherry on the cake!

mo’coolのお客様にとっては見慣れた看板ですね(2代目)

1人でサロンに立つようになり、3Fがアパマンショップになりました。このビルの2F3Fに出入りするのは、mo’coolのお客様だけではなくなったので、いっその事に看板も無くしてしまおうか、、と考えたいた事もありました。

だけど、やっぱ寂しいかな・・って、考え直し(アパマンさんも、別に看板あっても構わないとの事なので)それなら、心機一転リニューアルしてみようかな!

と思いましてこちら⬇️

、、、「え、、??、、何屋?」wwって感じですが

どうでしょうか?w

僕は、またそこがイイかなって思ってます!

今回も、オープンの前からお世話になってる経堂の“あっぷる企画“さんにお願いして、色々細かなバランスなど調整してもらい、僕の中では自我自賛な看板が完成いたしましたー^^

思えば、あっぷる企画さんとは当時僕が乗っていた車ユーノスロードスターのカッティングシートをお願いしてた時からのお付き合いなので、20代の頃からw

(お借りした画像なので自分の車ではありませんが、こんな感じでお願いしてましたw)

今回の看板といい、mo’coolの内装屋さんやディーラーさんなど、ホント長いお付き合いで、僕の感覚を即座に理解して頂けるので、打ち合わせしてても話が早いのですよw 全くのノンストレスなのですw

そしてさらにもう一つ、

僕のカット(cake)の上に最後の一押しのような存在の(Cherry🍒)的な仕事道具がついに納品されました。

こちら🔽

一見普通のすきバサミの様に見えますが、刃は片方のみしか付いていません。

しかも、髪を切る道具では無いのです。

髪の毛を1本も切らずに生えグセやボリュームを抑え、まるでトリートメントしたかの様な艶髪になります。パックリ割れちゃう前髪や分け目など自然に目立たなくし、コンパクトなヘアスタイルに、しかも手触りが抜群に良くなります。(持続期間は2〜3週間)

僕のカットの最後のひと推し!ですので、上記の様なお悩みのある方は、是非体感してみて下さい♪

この2つが、昨年よりこの春に向けて準備してきた事だったのです。

という事で、これからも変化を恐れずより良いものを追い求めて行こうと思っております。

変化といえば、久しぶりにサンドウィッチを作りました。

オーロラソースに粒マスタードを効かせた、春キャベツサンド

そして、伝説のパスタ。都内在住の方でしたら一度は聞いたことのあるイタリアン

”イルキャンティの真夜中なのパスタ”に挑戦しましたっ

ええ、真っ昼間にww

どうも

京王線桜上水駅北口駅前 mo’coolの”昌”キャンティ、、僕ですw

ワクチン3回目の予約がやっと完了し、今年に入りお客様に摂取後の副反応などお聞きしたり、最近3回目摂取したカミさんや娘の症状を間近に見て、、ちょービビってますww(あーーホントは打ちたくねーー!)

まぁ、仕事柄そういうわけにも行きませんし、義母も無事退院したので、感染対策は今まで通りしっかりやって行こうと思ってます。

落ち着いたら、伊豆にも帰りたいしな😊

では。

 


by
関連記事