背中

気づけば、、

もう、30年近い付き合いになっていましたw

以前、店長を務めさせて頂いてたサロンの後輩と、遅ればせながら新年会。

それぞれの道へ別れても、時々連絡を取り合いながらここまで来ました。

僕より、先輩と会う時も

僕より、後輩と会う時も

いつも感じること、、僕は良い人たちと出会えたなぁと思うんです。

何より嬉しいのは、この後輩たちがずっと同じ仕事を続けているという事。

どんな仕事もそうだけど長く続けるって、少しずつでも努力を積み重ねてるって事だと思うし、それって簡単ではないと思うんですよね。

だからこそ、たまにこうして顔を合わせ上手いお酒飲んで言いたいこと言ってwまた前に進もうな!って話せる人たちとの繋がりが貴重なんですよね(もう戦友なのかなw)

今でも、mo’coolに足を運んで下さるお客様の中には、あの頃の八幡山店での忙しさはご記憶に残っていらっしゃる方も多く、「あの時は大変だったよね」とよく話に出てきます。スタッフも一つのミスでも遅延に繋がる緊張感の中でよく踏ん張ってくれました。あの時背中に受けてきた後輩たちの視線と経験が今でも僕の中ではベースだし、彼らにとってもそうであったのなら何よりだなぁと思うのです。

まだ10代だった新人の子たちが、立派な女性に成長してもまだ慕ってくれるのは、ありがたい事だなぁと思うのです。

まだまだ、彼らに背中を見せれるように頑張ろうと思った。

さて、

我が家の女性陣には、、

リンゴを切って、弱火のフライパンへ

両面がこんがりしたら

バニラアイスに添えて♪

ええ、一瞬で食べ尽くされましたw

さっ充電完了!今週も楽しも🕺🏻


by
関連記事