整う。

、、今、すごい睡魔の中、このブログを記しています。

何故って。。。

”国立温泉湯楽の里”にて

4年ぶり??ほんと久しぶりに!

整ってしまいましたからー♪

生憎の雨で露天風呂からの富士山の絶景を拝む事が出来ませんでしたが、マッサージ師のお姉様も抜群の力加減。

肩、背中を中心の全体と眼精疲労改善をお願いしましたら、、意外とふくらはぎにも疲れが溜まっているとの事で、、まぁ全身よねw

コロナ以来の久しぶりな日帰り温泉とサウナは、日頃の疲れをリフレッシュするにはやはり最高でした♪

さて、今週は

26回目の結婚記念日を迎えましてね💦

毎年、桜上水の花屋さん(女将さんはmo’coolの常連さん)にて花束を用意してもらいます💦

(いやしかし、、お花は妻氏のご機嫌を上向きにさせる効果も絶大よね💦💦💦)

という事で

TQBは、しゃぶしゃぶセットをテイクアウトして家族でお祝いです♪

上質な黒毛和牛はもちろん、野菜や豆腐、締めのきしめんやお餅までオールインワンで美味しい!

mo’coolを開業した翌年に結婚。妻氏は、僕の価値観を大きく変えてくれた人

最近、胃の調子が悪く胃カメラをしましたが、結果何も悪いところは無く一安心です。しゃぶしゃぶもパクパク食べてましたw

同い年なので、同じ様に歳を重ね老いていく。結婚式の時に誓い合った、お互いを支え合うという言葉の意味が、いよいよ現実味を帯びて来ましたよww

さっ今週も頑張ろ🕺🏻

 


by
関連記事