継続

んね!

10月ってあっという間だったでしょ?w

と、、いう事で、早いもので既に11月です!もうあっという間に来るであろう年末年始の冬季休業のお知らせです。

 

お客様各位

2022年12月31日(土)〜2023年1月4日(水)まで、誠に勝手ながら冬季休暇とさせて頂きます。

新年は1月5日(木)より、通常通り営業を開始させて頂きます。

 

さて、たまには仕事の話しw

髪の毛って、何かしらの変化を加えると必ずと言ってもよいほど大小様々なダメージが付いてきます。

髪の変化とダメージは、切ってもきれない密接な関係とも言えます(ヘアカットだけにw)

ここ半年程で、そんなダメージに対して有効且つ繰り返す事で、さらに効果を増すトリートメントが、お客様に大変ご好評頂いております.

今回は、そんな一例をご紹介。

まず1人目のお客様

こちらのお客様、カラーの頻度は月に1回でカットは半年に1回毛先を揃える程度。

髪が濡れていても毛先までスルーッとクシが通ります。ロングヘアがご希望でしたら確かにカットはそんなに必要ない状態をキープ続けています。

 

続きまして、2人目のお客様

先日、秋冬カラーで色味をチェンジ。

こちらのお客様のbeforeはこちら⬇️

夏の間、ハイトーンカラーを楽しんで大きなダメージを持っていましたが、カラー+トリートメントで補修して

良い状態をキープしたまま、秋冬カラーにシフトしました。

ちょっと前まで、髪は傷んだら切るものと考えられて来ましたが、トリートメントの進化により、良い状態のキープ力が上がりましたよ。

髪の内側から発せられる艶と潤いをお楽しみ頂いてます😊

年齢と共に変化する髪に、お客様一人ひとりに合わせた最適な処方を組める様になったのは、僕の仕事に大きなプラスとなりました。

いやー継続は力なりっです!

継続といえば、

今年の夏、創業25周年を迎えさせて頂きました。皆様には長らくのご愛顧頂き改めまして感謝申し上げます。

来年は、結婚25周年にもなり、何かと節目な年となりまして、記念にというか、ついにというかw

、、、ご褒美買っちゃった😆

なんか、、身体に鞭が入りましたよ!

さっ今週、、てか残りの美容師人生まだまだ頑張ろっ🕺🏻

 

 


by
関連記事