Jの気持ち、真夏

 

 

毎日、毎日

 

暑い、暑いと申しましても

 

みなさんは、、この暑い中

 

 

毛皮を着てるわけじゃぁないざんしょ??

 

 

 

img_0290

 

 

Howdy!      ご無沙汰しておりやす!!  Jです。

 

 

お父さんのお客様の中には、、この暑さの中で

普段、毛皮をまとい家で留守番してるあっしの事を心配しなさってくださる方も

いらっしゃるとかで。。

 

ありがとうござんす!!

 

そりゃぁ冷房の効いた涼しい部屋で微睡んでいるとお思いでござんしょ??

 

さいでござんしょ??

 

、、、いえ。

 

ところが、実はあっし。。

 

 

寒がりでやんして(≧∀≦)

 

エアコン効いちゃうと、、寒くて誰かに寄り添って

ペッタリくっつくもんだから、お風呂上がりの家族になんかには

「あっちぃーよ!」って怒られるんでやんす^^;

 

img_0287

 

実は寒がりなんす、、毛皮着てるのに。。

 

今日は、お父さんが

それでも暑さ対策というか、見た目が暑苦しいからと。。

シャンプーカットしてくださいやした。

 

 

img_0292

 

はーなんかスッキリ。

 

 

 

img_0291

 

サマーカットでやんす。。。寒がりだけんど。。

 

 

 

ふはぁーー

カットの最中じっとしていたので、なんだか眠くなってきたんす。

 

img_0298

 

 

 

それではみなさん

ごきげんよう。。

 

img_0300

ZZZ…

 

 


by
関連記事