星空寒空天つ空

 

家々の窓からもれる灯りの数が心なしかいつもより多く感じるのは、聖なる夜だからでしょうか。

夜道には人気が無く、深々と寒さが身を包むなか、、

ナイトモードがナンチャラ、編集でカンチャラと、、、

 

星空(皆んな大好きオリオン座)を撮ってましたw なんか、最近空ばっか見上げてるな🙄

娘も大きくなるとイブもバイトだし、妻氏も義母の介護で忙しく。「サンタさん!トナカイさん!」とキャッキャしたのがいつの間にか懐かしく感じるこの頃でしてね。。サイレンナイト🎅

それでも、いつの間に作ったのか!?ってくらいにローストチキンと

我が家の定番のXmasケーキは、妻氏手作りティラミスでメリクリ🎄

そして、あっという間に食べて無くなるのもいつもの事w

 

いつものと言いますと、、

最近のオーディオブックは

大好きな三浦しおんさんで“墨のゆらめき”より

冒頭から京王線下高井戸駅より世田谷線沿いを松原へ向かう描写で、いきなり引き込まれますw

“風が強く吹いている”では、祖師ヶ谷大蔵が舞台だったし、もしかして三浦さんこの辺に住んでるのではなかろうか?って思うほどの、下高井戸駅周辺の日常過ぎる話は地元色が強く感じられ、なんだかこそばい思いで聴いてましたw

 

ブックといえば、、

最近はこちらを勉強のネタにしております。

早速、半年ぶりにカットする妻氏をモデルにアフターの感じなど見極めつつ、お客様に体感して頂こうかとほくそ笑んでおります😊

さて、今年最後のTQBは、またまた恒例の早朝から市場へ買い出しに。

まだ時間も早いのか、人はまばらだったので鮮魚店の店主さんと毛蟹について談笑。「ロシアがなぁーー」って事でしたw

この近所にある市場へ来ますと、年の瀬を改めて感じ一年の早さを実感致します。

振り返りますに、

相変わらず、皆様にはご予約に際しご不便とお手数をおかけしておりまして、大変申し訳ない思いと共に感謝の一言につきます。

相変わらず、何かとコロナに振り回されておりますが、自分の免疫を落とさないように、楽しく、よく食べよく飲みよく眠ろうと思います。

相変わらず、今年も突っ走ったなぁー。。

残り3日!完走しよー🕺🏻

 


by
関連記事