たまーの。多摩の。

 

正月明けから、2月のリニューアル工事のため

ほとんど休日もお店で片ずけとかしてたので

ホント久しぶりに家族サービスしてました。

 

午前中は、長年お世話になっているホームドクターのところへ
血液検査の結果を聞きに。(結果はパーフェクト!✌️w)

ついでに、話題のコロナウィルスのことも詳しく教えて頂きました。

これからの事、世界の情勢、もし感染したら、、などなど

いやーーー、勉強になった。

やはり専門分野の方の話は説得力ありますね。
患者さん大勢待ってたのに、、すみません^^;
(詳しくは、mo’coolでw)

 

午後は、

ずっとリニューアル工事中、何かとサポートしてくれた
カミさんのリクエストで

八王子の道の駅へ

でっかい大根と

でっかいキャベツww

カミさんも、すげぇ野菜買ってたw

 

その間、僕は道の駅の近くにある
馬刺し屋さんとキムチ屋さんで色々買い物w
そこで、道の駅渋滞の回避方法なんかを教えてもらいましたww

その後、こちらも久しぶりだったなコストコへ

ワインが切れていたので数本?w買いました😁

 

今日は、mo’cool3Fの解体スケルトン工事だったので
当初、作業に顔出すつもりだったんだけど、

やっぱ、、自分のサロンが壊されるの見るのはちょっと辛いかな・・

って思い、辞めましたw

これで、ついに2月から始まったリニューアル工事も完了です。

1月からほとんど休みもお店にいたので
やっとゆっくり出来ます^^

サロンの方は、今のところコロナウィルスの影響もなく
お客様には感謝しかありません。

今後も予防に努め、リラックスできる環境を整えて行ければと思っております。

 

では。

 

追記

翌日の夕方、作業確認と荷物を取りにmo’coolへ

1Fのクリーニング屋さんに作業中の騒音など、ご迷惑をかけたお詫びの挨拶を済ませ

恐る恐る、3Fへ。。

 

いやーーースッキリww

スッキリし過ぎて、むしろ狭く感じました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事