勝利宣言??

Howdy!

昨日から、マスクしてサロンワーク始めました。

(え?やっと???)

どうも、京王線桜上水駅北口駅前の僕ですw

 

これから綴られる事は

あくまでも、私見です。

医学的にも、科学的にも

全く根拠はございませんw

ただの、、一美容師の戯言としてお読みくださいねw

 

お客様の中には、
最近の新型コロナウィルス感染による、不安を覚える方も多く

連日サロンでの話題は100%この件ですw

でね、、

最近、お客様にも僕の持論をお話しすることがたまにあるんですよ

それは、、、

※しつこいようですが、あくまでも私見による持論ですw

 

では行きますよw

あのね、

今現在、元気に動き回ってるほとんどの人

所謂、感染していない人は

多分、多分、、、免疫や抗体?耐性?があるんで

今後もコロナウィルスには感染しないよ。ってこと

 

だってね、

中国からの発表よりも、どう考えても前からコロナウィルスは
発症しているわけですよ(隠蔽含め)

ただの風邪としてね。

中国で12月に流行し始め、注目され始めた1月より前から春節期間含め
バンバン中国から日本に入国して来てる可能性があるわけです

それこそ、日本中に。

んで、

日本人も風邪ひいたーつて、、
でもインフルじゃなかったーーつて

逆に、

肺炎だーーつて、、入院したりしてる人もいるわけ

いたでしょ?
みなさんの周りにも、年末年始に風邪ひいた人w

 

んで

それでも、免疫力なのか、抗体なのか、わかりませんが
風邪をひかなかった人も、当然たくさんいるわけです。

そこら中に中国の方もいるのに。

僕なんか、暮れの忘年会で何回新宿行ったかww

早くとも10〜11月にウィルスを持った人が、入国したとして
かれこれ5ヶ月、約半年ですよ。。既に。。

毎日のように満員電車に揺られ、人混みを歩き、

エレベーターのボタンを押してきたわけです。

店先には除菌グッズなんて無くて

いつも通り、たくさんの人たちと濃厚接触してきたわけですよw

手洗い・うがい、、無しでww

ね。。

って考えたら。。

今元気な人は、、そろそろ勝利宣言してよくない?w

私たちの免疫力は、コロナに負けない。

って。

(武漢:人口1100万人 にも、感染していない人、めっちゃいますからね)

もちろん、予防も大切だし
免疫力を下げないことも大事です。

僕も手洗いうがいはマメにしてますよ(ほとんどシャンプーだけどw)

 

だけど

今、かかってない人は、よっぽど免疫力下げない限り

コロナにはかかりませんよ。。。たぶんww

(って、たぶんかいっ!w)

 

※しつこいようですが、あくまでも私見です

医学的科学的な根拠は、全くありませんのであしからずw

 

マスコミは、あいかわらず感染者、死亡者ばかりの報道なの?

あまりTV見ないから知らないけど、

確かにその方がセンセーショナルだからね、視聴率もあるし

 

日本と中国を単純に比較しても

日本は、
東日本大震災の時も感じたけど、想定外に弱い。
つか、あまり目を向けないwというか、目を逸らすww

想定内には、めっぽう強いのにね。

 

中国は、
いつも日常に想定外がある。
だから大胆な行動になれてる。
逆に想定内が嫌いwつか、自分の思うようにやるww

なのかな?

お国柄だから、何とも言えませんが。。

 

僕もリニューアルオープンがあったので、
直前の名古屋(大人の遠足)はビビって辞めたりしたけどw
ウィルスでザワつき始めてからも、
ショッピングモールへ家族でマスクして出かけたしw

それこそ、皆さんも
年末年始ジムでトレーニングしたでしょ?
飲みにいったでしょ?ww

目を逸らすんだけど、、

すこぶる元気w

 

それに、

回復して元気に退院している患者さんも沢山のいますからね
日本の医療は、やはりハンパないですからね。

不安になる気持ちもわかりますし
僕も正直言ったら、怖さはあります。

今後の予想も、それこそ想定もし難いですしね。

けど、見えないものは、よける事ができないのでw

 

ということで、

免疫力キープでお酒は控えめに(←俺w)

さ、今日も元気に頑張りましょー♪

 

(電車、人いなーい💦)

 

 

 

 

 


by
関連記事