なにはともあれ


 

夏休みのお知らせ(早めっ)

皆様へ

いつもmo’coolをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

少々早めではございますが、夏休みのお知らせです。

日時:8月16日(月)〜8月19日(木)

皆様には、ご不便をおかけ致しますが何卒宜しくお願い申し上げます。

mo’cool  (夏の帰省を諦めた)工藤


 

さて、7月に入りました。私事ではございますが、、つて、いつも私事か。。ww

コロナワクチンの予約が、思ってたより簡単に取ることが出来ました^^

接種券は届いていたものの、別に急いで接種したいわけでは無かったですし、8月に入らないと予約受付しないとか聞いていたのですが、市内のクリニックによっては受け付けてるとお聞きして、早速仕事から帰りweb検索してみました。

1回目より2回目の方が副反応が強いとの事もあり、2回目の際サロンワークに支障が出ないスケジュールにしましたところ、タイミング的には夏休み中に2回目接種が妥当という事になりますわね・・・ええ。なりますわね。。

という事で、去年に引き続き夏休みは取っても、家で寝ているだけになる予定ですw

帰省はしないつもりでしたし。いいんですけどね😭

ま、、お正月には帰れるでしょう。。。帰れる、、よね?w

ワクチン接種については色々言われていますが、僕は仕事柄もありワクチン接種は受けといた方が良いと判断いたしました。

仕事柄といえば、マスクは今後外すことが出来るのか?

ワクチンを接種しない選択をされる方もいらっしゃいますし(選択は自由ですから)、マスクして接客なので、美容師とお客様は濃厚接触者にあたらないとの事なので、せめてタミフル的なの特効薬ができるまでは、キープマスクですかね。

なにわともあれ、これでひと安心です^^

 

7月15日(木)13:00〜 キャンセルの為、1枠空きが出ましたー🤚

埋まりましたー。


by
関連記事