ブルーモーメント

 

夕陽の鮮やかなオレンジの後に

一瞬、ほんと一瞬の間に訪れる闇の手前

”bluemoment”

夕陽の別の顔。

これもまた、良いんですよねー♪最近は夕陽よりこっちに惹かれてるかも。。

寒さが増し、澄んだ空気のときにできる青の深さが、好みの色になって来たのは分かっていましたが、有難い事に忙しくさせて頂いていまして、先日お客様の合間にやっと撮る事が出来ました😁

さて、今年最後の連休は、mo’coolで要らなくなった物や自宅で要らなくなった物などをリサイクルへ持って行きました。正直、最後の連休だし家でゆっくり過ごしたかったけど、、カミさんの

「お父さん!要らない物が全部で8000円にもなったんだよ!!」「捨ててたら0円だよーー!」

と、嬉々として喜ぶカミさんの笑顔とその後の機嫌の良さを見てww 行って良かったと思うのでした😆

さぁーっいよいよラストスパートです!

頑張る🕺🏻

こちらの、青と黄色のコントラストも良い♪

(愛犬ジェイ君との朝散歩より)


by
関連記事