lucky day

 

連休初日、本当なら、、

今ごろ北陸新幹線に乗って、駅弁をビールでやっつけてるところだな。。

なんて事を考えながら、

前夜までの、雪情報を

なんとか跳ねのけ、車で向かうのは全く逆方向の千葉は浦安でしたw

“こんなにカニ食べたら横歩きになっちゃうよ!2022 in金沢”を諦め、ゲキ寒のディズニー・ヒィーいや、シーに行って参りましたw

どうも。

京王線桜上水駅北口駅前 今回はアメ男返上だよ!mo’coolの僕です🥶

金沢旅行は諦めたものの、せっかく家族でお休みを合わせたのだから何処か行こう!って提案して最速でコンセンサスを得られるがこちらですw

もう、、20周年なのね😳

パークに入ってすぐにお土産を爆買いするカミさん達wwと離れ1人で向かうは、いつものコチラ

オープン前のカレーポップコーン売り場(お客さん1号w)など、まずは買いたい物を全てゲットして、一旦車に納め行動開始する我が家ですw

行動開始つっても、あまりに寒くて、、

直ぐにお店に入りホットワインで温まりました😁(換気してるからそんなに暖かくは無いんだけどw)

前回、初めて乗った“ゾワリン“は、あ違ったソワリンは、、やっぱり僕の手を“ビショリン“にしてくれました💦

 

ここ数年(昨年9月の時も)何故か抽選に外れるBBB。今回はなんとしても当てたい抽選なので、午後のショータイムを選択しやっとスタンバイパスをゲット

舞台からも近くて楽しめました♪

我が家はシーに来たらビックバンドビートなので、久しぶりに観れて良かったですー♪

めっちゃテンション上がったところで、外は気温が下がって寒いから帰ることにww

まだ、何か買い足そうとしてる2人を残し

地球と月を撮ってましたw

前にも書きましたが、僕がディズニー・シーで1番楽しんでる事はと言いますとね、トランジットスチーマーライン(船)やエレクトリックレールウェイ(列車)に乗ってる乗客さん達と手を振りあうことなんです。なんか良いんですよねー見知らぬ人達なのに、笑顔で手を振り合い、なんか気持ちが通じると言いますか、こんなこと出来るのって他にあります??ディズニーならではなんですよね。

まぁ、毎度のこと見知らぬ人達に手を振る僕を置いて、家族はまさに他人のフリをして先に行ってしまいますけどねww

という事で、いやーしかし寒かった。。けど、雪の予報が晴れに変わり、念願のショーも観れたし、金沢はキャンセルしたけど、なんだかんだluckyな1日でした😊

おまけ

買い過ぎじゃないだろうか 😳ディズニー行くとスイッチが壊れるカミさんですw(各お土産分は写真から除外してますからねw)

お陰様で2月も忙しくさせて頂いておりまして、久しぶりの3連休なので、残り2日ゆっくりしますー

では🕺🏻


by
関連記事