あとの祭り

今日は、ホームセンターへ買い出しに行きました。

3Fと屋上が駐車場で、1、2Fが店舗フロア

3Fに車を停め、カミさんとエレベータに乗り込むと、後からかけて来たおじさまが一人

おじさまが同じエレベーターに乗るのを待ち、僕は1Fとドアを閉めるのボタンを押す

3人を乗せたエレベーターが止まり、アナウンス

『屋上階につきました。」

3人同時に

「え!?」

3人でキレイに揃った、、「え!?」でした笑

Howdy! 僕です笑

色々買い出しついでに

我が家のタコ焼き機も買い替えました。

今までの電気系から、遂にガス式の

“炎たこ”へ(わが家の4代目)

流石に電気と違い、火の通りが早い気がします。かなり焼きやすい(^^)

外側はカリッと、中はトロッと

火傷に注意なたこ焼きが出来ました笑

(以前大阪で学んだ天かすの使い方も試してみた)

ホームセンターを後に

スーパーへ、たこ焼きの材料を買いに行った時のこと

売り場に先ぼど買った”炎たこ”も売っていて、、

なんとっ

ホームセンターより千円ほど安かった。。

えーーっ

スーパーの方が安いってどゆこと!?

と、、

打ちひしがれた、僕とカミさんなのでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)

それにしてもスーパーって、何でも売ってるのね。。

では。


by
関連記事