2024 beginning.

 

皆様

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、弊社に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年は、新しいアイテムの導入も決まり、さらに一層のサービス向上に努め、皆様に喜んでいただけるよう業務に励みたいと思います。

どうぞ、本年も変わらぬご愛顧頂き、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、新年は、1月5日(金)より通常営業に戻ります。
ご用命がありましたら、お気軽にご連絡ください。

mo’cool  工藤 昌俊

さて

お正月はいかがお過ごしでしょうか?

僕は例年通り、伊豆の伊東へ帰省し“温泉”と”ビール”三昧で家族とのんびりしております😆

今年は午前中の渋滞も

朝→

夕→

帰省する頃には殆ど無くなり、かなりスムーズでした♪

翌朝(31日)この年も最後まで雨男なのよwええ、降っていたあいにくの雨も、午後にはなんとか止みましてね

今年最後の夕日は、いつもmo’coolで見る夕日とはやはり違って、自然の迫力がありました。

こちらも恒例ですね、お節と蟹づくしw

でも、美味しそうなカニを頬張る家族の笑顔が見たくて頑張ってきたってのもあるので、家族揃って”無言で”カニを食べる時間がなんとも言えませんww

タラバは焼いて風味を上げて♪(これがホント美味い!)

 

新年初日の出🌅

ちょっとビックリするぐらい暖かな山小屋での元日の朝でした。

元日から見舞いがOKとの連絡を受け!お陰さまで少し元気を取り戻した母を見舞い、お世話になっている施設の方にお礼を済ませ

麓の実家へ

4年ぶりに兄妹家族、従姉妹家族も集まり賑やかな新年会でした🍶

今回は猪肉!義理の弟が山で獲ってきた野生の猪は、脂身がこんなにコリコリで美味しいとは!

なんて、喜んでいたら、、、夕方から大変なニュースがTVから流れて来た。

11月に旅したばかりの、北陸富山、金沢が大きな地震の被害に見舞われ正月気分は吹き飛びました。

しばらく余震は続くんでしょうね・・

どうか北陸の皆様、安全に、ご無事ていられますよう。

 

それにしても、元旦からこんな事になるなんてね。。

明日は何が起こるかなんて誰も分からない。だったら、1日1日を後悔のないよう過ごして行くしかない。

これは今までも変わらないことだけど、改めて新年のスタートに考えさせられました。

さぁ!

今年もどんどん良いアイテムは取り入れつつ、後悔のないよう前に進みたいと思います!

もう少しゆっくりして5日から頑張ろw🕺🏻

 


by
関連記事