Jの気持ち(桜)

 

どぉんなにぃ、、くぅるしぃときもぉ

きみわぁ、、わらってぇいるぅからぁ

くじぃけそうにぃなりぃかけぇてもぉ、、

がんばぁれるぅ きがぁしたぁよぉ

 

かすみぃゆくぅ、、けしきぃのなかにぃ

あのひのぉ うたがぁぁぁきこぉえるぅぅぅ

 

さぁくぅらぁ

さぁくぅらぁ、、

いまぁさぁきほこぉるぅぅぅ♪

 

とくらぁーっ うぇいうぇい♫

 

つてね。

 

 

あ、、どうも

みなさん、お元気ですか?

大変ご無沙汰しておりやす。。

”真実の口”です。

 

真実の口

 

偽りの心がある方は、

あっしの口に手を入れるとぉ・・・

 

、、、ペロペロしちゃいやすよ♪

 

 

いやぁーー

正月明けから、、

すっかり伸びきっちまいやしたぁ。

親っさんは休みもずっと忙しく動いてたもんでやすからね

あっしの毛もご覧の通りでやす

かろうじて、、ええ。前は見えてやす。。

 

姉ぇさんや女将さんにも、、

『Jくん、ただいまー!」つて、声かけてくれるもんだから

あっしも喜んで、飛びつきやすと!!!

 

「くっさ!」「Jくん、、くっさ!!」

 

なんて言われたり、、しやしてね(トホホ

 

あぁ。。早く、親っさんにシャンプーカットしてもらいてぇなぁ

つて、、待っておりやしたが

 

やっと、この度

時間が出来たっつう事で、早速カットして頂きやしたよ

 

 

気持ちよーく、シャンプーして

ブローして、、

かろうじて、、、ええ。目は見えておりやす。。

 

バッサバッサと切って頂きやして

 

へぃ いっちょ上がりでやすっ

 

 

はぁーーーーーーぁーーーぁーーーーーぁ。。。

 

、、、寒ぃ。。

 

 

そんじゃぁ、みなさん!!

コロナに負けずぅ がんばりやしょ!

 

ご機嫌よろしゅうに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事