Jの気持ち(あ、秋なの?)

♪かわるぅがわるぅのぞぉーいた穴からぁ

なぁにをみてぇたかなぁーー

ひとりぃきーりじゃぁかなーえーられないー

ゆぅめもぉああったけれどぉーー

 

♪さーよーなぁらーーーーーーーっ

きみーの声をーーーぉ

だぁーーーいてぇーーあるーいていくーーーっ

あーーーーーぁ僕ーのまぁまでぇー

どーーこまーでとーどくーだろーーーーー♪

 

っとくりゃい!

うぇいうぇい!ってね🎵

秋、、ですかい?

そろそろ秋ですかい?

“楓“スピッ、、、いやいやっ!プ、プードル!プードルのあっしでやすよっ

皆さんっすっかりご無沙汰しておりやした!

 

ジェイでやすっ

最近、「ジェイくんブログはまだかい?」ってぇ、

凄い角度のところからぁリクエストを頂きやしてねぇ。

ウチのおやっさんもぉ恐縮しておりやしたぁ(ありがてぇなぁー)つて😆

いやーーーそれにしてもぉ今年の夏はなんですかい!?

もう、、皆さんもぉ聞き飽きたと思うんでぇ、言いたかぁねぇですがぁ。。

『ほんとに、、暑かった』

、、ありゃ、言っちまった💦

おかげでぇすっかり

毛も伸びちまってぇ、、

もう見るからにぃ暑苦しぃよジェイ君・・ってんでぇ、

いつものドッグサロンでお姉さんにスッキリしてもらってきやしたよ

いやーーサッパリしやしたぁ

いっつも、、ドッグサロンから帰って参りやすとぉ、、家族の皆さんに言われやす。。

「え?誰??ホントにジェイくん?」、、って💦

暑い暑いと言いながらもぉ、、実のことあっしは、エアコンがぁ苦手でぇやして、、

真夏に日向ぼっこするっていう、変わりもんでやんすがねー(テヘヘ

“ヘッブシ!”

あれ、やっぱり、、毛切ったらぁ寒ぃやね。。

ってことでぇーー💦

気持ちぃ良ーーいっ朝散歩の季節がやってきやしたよー♪

でもまだ、おやっさんに「くっつくと暑ぃよー」って

言われちゃいやす💦

ジェイでしたー♪

 

 


by
関連記事