IZANAI(+spa)

6月になりまして、やっと告知できる日がやって参りました!

今年に入り本格的に夏に向けて動いてまいりました新メニューのお知らせでございます。

と言っても、すでにカットやカラーのお客様にはそのさわりの部分として、昨年より行ってきた施術になるのですが。

ヘッドスパ&スパシャンプーメニュになります。

1人のサロンワークになり2年目の夏でした、コロナもあってご予約が取り難く、大変ご不便をおかけしてしまったお客様に何かお返しできる事はないか?と考えヘッドスパのオンラインセミナーを受けました。

以来、カット時やカラー時にちょっとだけスパシャンプーをサービスさせて頂いてきましたが、

「頭/目がスッキリした」「もう少し長くして欲しいー」などのお声を頂けるようになりまして、本格的にスパメニューの導入を検討していました。

ヘッドスパを初めて、ちょうど1年ということもあり(7月12日がオープン記念日24th)ということもあり、この日よりスタートいたします。

題して

“IZANAI spa“

+spaメニューの主な効果は3つ

⭐︎美容→頭皮環境を整えターンオーバー早め、アンチエージングへといざない

⭐︎リラクゼーション→交感神経と副交感神経を交互に刺激することで、穏やかな睡眠をいざない

⭐︎健康→マッサージにより血流をいざない血液循環を促す

 

カットやカラー、ブローやトリートメントなどに+スパメニュー(30分〜45分)¥4500(税込)

カット椅子でホホバオイルを使用した頭のマッサージからスパシャンプーへ

web予約メニュー《各メニュー+spa》よりお選び下さい。

日頃の疲れを癒し、更なるまどろみの世界へIZANAIます。

ありがたいことに、まだメニュー設定などしていない段階で、すでに数名のお客様より+spaのご予約を頂いております。ご期待に応えられるようリラックス出来る環境を作って行きたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

6月に入り、ご予約ペースが上がっておりましてほぼ今月は完売となりました。

ご不便をおかけして申し訳ありません。ご予約のご案内は1ヶ月から1ヶ月半ほど先になります。

mo’cool LINEアカウントです。

ご予約の問い合わせやヘア相談、キャンセル待ちのお知らせなど、LINE登録して頂くと便利ですのでご活用くださいませ。

 

 

 


by
関連記事