いよいよ

あれ?

3月って、、もう終わりだっけ??w

 

どうも。

京王線桜上水駅北口駅前、怒濤の3月を過ごしてるmo’coolの僕です。朝ヨガで身体もちょっとだけ深く曲がる様になってきましたよ!ちょっとだけ💦

 

新年度へ向けて、準備を整えてきた3月もあっという間に終わりに近づき、気づけば桜も満開に。。

TQBの今日は、愛犬ジェイ君と満開の桜を見ながらお散歩🌸

お宮の枝垂れ桜も見頃を迎え

 

あんなに寒かった冬の散歩が既に懐かしく感じてますw(ジェイ君も信号待ちで寒さにプルプル震えなくなったしw)

さて、

いよいよ新年度、1人サロンもこれまた早いもので4年目に入ります。

4月からはカット料金の改定や新しいアイテムなど、これまで準備してきた事がいよいよ本格的にスタートします。

自分の中で1番の武器はカット。これまでも、これからも進化させていく技術。その進化が時代やトレンドにマッチしているか、1人になったからこそよりシビアに技術と向き合えて来た感じがしています。

つい先日、お客様より

長いお付き合いのお客様より、嬉しいリアクション😊

SNSにより、お客様がなりたいヘアスタイルを見つけ出しオーダーしやすくなりました。

なので、僕はお客様のお求めになるニーズのさらに上の満足度をご提供出来るようになりたいと思ってます。

ええ。仕事に関してはわりと欲張りな僕ですw

欲張りといえば

お刺身盛り合わせ♪

平政、めばる、つぷ貝をお刺身にしました。

義母が無事に退院できて、ケアで忙しいカミさんや、それをサポートする娘。蔓防は解除されましたが、僕のTQB に唯一家族が揃う夕食は、まだしばらく自宅ごはんが続きそうです♪

さっ!新年度もいくぜ🕺🏻


by
関連記事