家族。

 

毎朝、毎晩
通勤の折には必ず見かけ、ある意味楽しみにもしている事があります。

朝、仕事に行く時は、何故かシュールに感じw

夜、帰って来ると、何故かホッとするww

 

そんな駅の一角に佇む、、、ファミリー

 

 

(パパと息子くん、、靴は??ww)

 

というか、、

、、、、、なんでしょう。。

 

一言で言うと、センスかな?

 

令和な今、
なんだかレトロな昭和に引き戻されたかのような。。

懐かしさが漂う感じてですね、つい見ちゃうww

 

 

駅中の一等地的な場所に佇む

 

シュールなファミリー。。いや、、家族。

 

そう。

 

家族。

 

駅ビル名(ぷらりと)にちなんで

 

″ぷらりさん″

 

(、、コレもどうかと思うけどw)

 

ぷらりさん家族にしましょうかw

 

 

(あ!!ぷらりさんちっみんな裸足にっw)

 

毎日、駅で

このぷらりさんに見送られ、出迎えられているうちに

いつの間にか、次はどんなファッションのぷらりさん家族になっているのか、、

楽しみになっていましたww

 

ここしばらく、、プロ野球チームのマスコットTシャツを
何チームかを着まわしていたご家族でしたが・・

 

 

今朝っ!

 

ぷらりさん、、、???

 

 

 

2度見、、、したよね。

週末の朝とはいえ、沢山の人の往来する駅なか。。。

何か布でも有れば、かけてあげたいwww

 

お風邪など引かれませぬように・・・w

 

では。


 

追記!!(翌日)

 

 

 

あー!!

 

ぷらりさんっっ!!!

 

 

しかも、ちょっとおしゃれになってるw

 

、、ぷらりさん。。

 

お元気で😭

 


by
関連記事