日帰りな休日

本日のTQBは、叔母の一周忌で伊豆伊東へ弾丸日帰り帰省でございました。

仕事を終え22:30帰宅

翌朝5:00起床  6:00出発🚙

修善寺の菩提寺にて住職の説法より

”生老病死”

人の人生は、他の誰かと全く同じ人生という人は一人もいない。人はそれぞれ皆違う人生を送っているのだけど、この4つだけは全ての人の人生に同じように起こる。

”生” 全ての人は生まれ人生を送り

”老”  全ての人は必ず老いていく

”病” いずれ何かの病を患い

”死” そしていつか死を迎える

この4つは、全ての人に平等に訪れるという。どう生まれ、どう生き、どう死んでいくかの人生。ならば、悔いのない人生を送れるようにと。

なんだか、とっても身に染みたわ、、お寺寒かったけども。

生前、とても世話になった叔母の一周忌でした。この1年、ことある毎にふと叔母のことを思い出してましたが、それもこれからは月日を追う事に少しずつ思い出す間隔が自然と空いていくのですね、、思い出す間隔が空く分、故人は天国へと進んでいくのだそうです。(住職談)

ちょっとハードな1日でしたが、行ってよかったな。

 

お陰様で2月のご予約も完売となっております。

本当にありがとうございます🙇‍♂️

以後、キャンセル待ちなどご対応ささて頂きますので、mo’coolホームページ内キャンセル情報をチェックして頂ければと思います。(mo’cool公式X〈旧Twitter〉をフォロー頂くと便利かと思います。)

 

または、同じくホームページ内よりmo’cool公式LINEにてお友だち登録の上、キャンセル待ち希望日時等お伝え頂ければ幸いです😊

長時間メニューなどで、昨年末よりお待ち頂いているお客様など数名、、、やっとお会い出来る2月です💦

ご不便をおかけしております。

さっ今週も頑張ろ🕺🏻

 


by
関連記事