夏休みday1

 

8/16(日)  サロンワークを終了致しまして

8/17(月)より8/20(木)まで夏休みを頂きます。

皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

8/21(金)より、通常通りサロンワーク致します。

 

いつ以来でしょうか、、

何も予定のない、夏休みなんて。。。。。

ちょっと記憶にありません😅

 

新コロの影響もあり、5月の終わりから怒涛のサロンワークでした。正直、体力の限界をちょっと扉の向こうに見た感じですw

身体は正直ですが、気持ちの方は毎日充実させて頂きまして有難い事でございます。

 

予定が無いのもある意味、”身体を休めよ”との事なのかなと考えておりまして、しっかり休もうと思います。

 

がっ、、しかし!

我が家は、、というか我が妻は、、

朝からソワソワと食事を作り、何故かメイクを施し出掛ける素振りを見せておりますw

(なんでしょう、、この何とも言えないプレッシャーはww)

2日前から、夏休みに入っていたカミさんと、さらに5日ほど前から夏休みの娘にとっては、どちらかと言えば、、

、、僕待ち?ww

言葉では、「身体疲れてるんだから、夏休みは何も予定入れないでゆっくりしな。」とカミさんは言いつつも

僕が夏休みになるのを待ちかねていた感を薄っすらと滲ませていることに、、入れてくれたアイスコーヒーを飲みながら気づいてしまったのでした。。w

(え?え?、初日はゴロゴロと、、気温もかなり高くなるなりそうだし、、え?)

む、娘よ!なぜ君まで髪を結び始める!?いつもゴロゴロしてたじゃないのー!!

そそくさと、出掛ける用意を済ませリビングに戻るなり

「さ、、お父さんの準備はまだかかりそうでちゅねーーー♡」

と、アイスコーヒーを飲む僕に聞こえるように愛犬J君に話しかけるカミさん。。

(でたっ!ついに、言葉に出た!)

Howdy!

なにもしない夏。。

全てを諦めシャワーを浴びた、、僕ですw

 

そんな、夏休みDAY1💦

 

 


by
関連記事