今どき

どうも、春に向けて

新しい技法を勉強中な僕です。

前にもこのブログにUPしたかな、、便利な世の中になりましたねー

自宅に居ながらにして、オンラインでセミナーを受講できるんですよ。しかも見たい所が見やすく、重要なところは何度でも再生出来る。

以前よりSNSでフォローしていた、今回のセミナー講師さんに直接DMして、疑問点を解消したりできました。

また、実際に会場へ行き参加するタイプの少人数セミナーでは、講師さんに直接アドバイスを貰えたり、自身のクセを修正して貰えたりしますし、その日の動画を後で見る事も出来ますから、こちらも貴重な機会です。

こうした直ぐにサロンワークに直結するセミナーは、おぼろげに頭の中で描いてた僕の感覚みたいなものを後押ししてくれる(今回も僕の中で、今まさに知りたかった事!)ので、とても有難いのです。

TQBを夕方までかけてじっくり学び、視聴可能な期限までしっかり復習したいと思ってます。もう春とは言わず既にカットしたくてうずうずしてますw

さて

頭を使ったので、夕飯は、、

妻氏の合流を待ちつつ、娘ともんじゃ焼き屋さんで一杯。。なんか、こうしてお酒を飲む日が来るなんて、、

僕が高2の春に旅立った酒好きな親父も、息子や娘と酒を飲みたかったんだろうなぁー、と思っちゃたりして、、ちょっと、なんか、きましたww💦

一丁前に、店員さん呼び止めカルピスサワーを注文したりしてwなんか、不思議な気分でした😆

さぁっ今週も頑張る🕺🏻


by
関連記事