時の流れ

いつも朝、相棒のJくんと

いつもの散歩コース

 

この街のことが大好きな理由の一つです♪

この子、絶対いい大人になる。(そうおじちゃんは確信してるw)

でもこれ、実は普段から見る光景なんですね。

だから、その未来を作るのは我々の責務なんだよなーって、毎度のこと考えさせられます。

どうも。

京王線桜上水駅北口駅前 mo’coolの、、3分前まで、、(もうすでに、暑ぃ〜〜よ、引き返そうかな〜)ってJ君と朝散歩してた僕ですww

最近、世の中に色んな不合理を散見しますね。

かく言う自分にも当てはまるところはあるのも事実。でもね、未来を託す子供たちに胸を張れる生き方を僕個人としては、これからもしていきたいなぁと思ってます。

僕も二十歳を迎える娘を持ち、その昔二十歳でお国のために戦い出撃して行った若者の声を聞き、多くの尊い命の犠牲の上で今の日本があるわけだと、、改めて思う朝でした。

 

そんな、清々しい朝から数時間後にカミさんと

なんとも、暑苦しいww  20年前のメンバーズカードを持ちコストコへ久しぶりに行きました。

ここ数年、コストコへ行く回数も減り、行くたびにメンバーズカードの更新してる感じ💦

買いたい物はあるんだけど、食べきれないのよね。。今回は目に新しい物を数品と日用品とお酒、コストコでしか買えない調味料などを買い、後は結局スーパーで普段使いの物を買って終了しましたw

 

最近のオーディオブックより

朝ヨガだったり、J君と散歩だったりと、セルトニン的な幸福ホルモン出せてたのって、気づけば結構大事な事だったのねーって思った。

それから

なんとっ早くも梅雨が明けたそうで。。水不足や電力不足が心配ではありますが、記録的な高さの気温になるとの予報も出てるので、熱中症、暑さ対策はしっかりして行きましょう!

mo’coolの階段を夕方まで節電しております。ご協力よろしくお願い致します🙇‍♂️

さっ今週も頑張ろ🕺🏻

 


by
関連記事