5日目

4日目の朝に食べた、サザエ飯ですー

前日のBBQで余ったサザエで作りましたっ

、、もう、磯の香りがたまりませんw

 

 

夜は

鮑の磯焼きステーキと

 

 

コリコリの刺身。

あーーすみませんwww

 

 

ほんと、今回の帰省は

磯の贅沢な風味を堪能し、そして美味しいお酒を沢山飲みましたw

 

 

5日目の最終日も、当然、、朝から焼きますよw

おかかと梅肉合えの焼きおにぎりだし汁茶漬け

 

食べ過ぎ飲みすぎの朝には、最高に上手いw

 

その後

終日のんびりして、夜に渋滞を避け帰京しましたー

 

伊豆の朝晩は、涼しかったけど

東京の夜の涼しさにもびっくりしましだが

コレが通常の夏の夜の気温と後で知るww

 

さて

毎年変わらず、温かく迎えてくれる兄妹家族

親戚、そして旧友に感謝しつつ

家族とのんびり過ごす、少ない時間も楽しめました。

 

休み明け、

ご予約もタイトになっておりまして

大変ありがたい思いです。(お待たせ致しました😅)

 

しっかり遊んだ分

仕事に還元して参ります👍

では。


by
関連記事