‘87(初恋)

 

😭

 

、、、。

 

😭😭😭😭😭😭😭💦

(号泣w

純が富良野を後に東京へ

いやぁー久しぶりにTV見て泣いたw

ていうか、このドラマは、いつ、何度見ても、泣いてしまいますw

“北の国から”

、、メールじゃなくて、手紙なのよね。

知るのではなくて、汲むのよ、、気持ちは。

不器用なのよね、、でもそれが人間なのよ。

今の世代にも、尾崎の唄は響くのでしょうか、、

 

俳優:田中邦衛さんのご冥福をお祈りいたします。

 

Howdy!

京王線桜上水駅北口駅前、、当時田舎から上京した方なら、泥の付いた一万円札見て泣かない人はいないのではなかろうか・・ええ。僕ですw

 

上京して33年。父さん母さん、、今の僕は、、こんなんですww

今年の夏ぐらいには、、帰省したいもんだわ。

 

旅立ちと言えるか分かりませんが、ウチの娘も朝からメイクして大学のガイダンスだとか、「履修科目がぁ」とか、PC広げでフガフガしているのを見かけると、ちょっと前まで高校の制服着てたのに、、ってほんの少しだけ五郎さんの気持ちがわかったような・・気もしますw

 

では。

 


by
関連記事