南国に飛べたよね。

、、期せずして

3週連続での週休2日を体験してしまい。(月曜日ご予約頂いていたお客様にはご迷惑をおかけしました。改めてお詫び申し上げます。)もう日常のサロンワークに戻れないくなってしまったのではないか?という不安も無くはない。。。京王線桜上水駅北口mo’coolの僕です💦

お陰様で葬儀も滞りなく終え、お骨になったとはいえ、長い間空けていた自宅の自室へやっと戻る事が出来て、義父も一息つけたと思います。

小さい頃、カミさんの実家へ行くと必ずじっちゃんの部屋へ遊びに行っていた娘も、久しぶりにじっちゃんの部屋に入り色々と思い出したらしく涙していました。。

3週連続週休2日とはいえ、GW前から病院の行き来でしたので当たり前ですがのんびり出来た日はございませんでw

食欲の落ちたカミさんに、少しでも口に入れてもらおうと、、

”冷静素麺のトマト和え”

刻んだトマトに白だしとオリーブオイルにニンニクと黒胡椒のみ(大葉が無かったのでネギで代用w)

”平目のカルパッチョ”

僕は、

焼酎のカッパ割りに板わさw

 

ええ、飲んでばかりでもなく仕事もちゃんとしてましてね。

そのひとの持つ雰囲気

IMG_7994

“雰囲気作り”かな。。今年のテーマは。

近年SNSなどにより、僕ら美容師もさることながらお客様も色んな情報を見知りご来店頂いてます。より細分化されたオーダーや、お客様の持つパーソナルイメージにフィットさせる事がとても大事になって来てると感じております。

さて、TQBの今日は天気も良くランチを作ろうとひとり買い物に行ったスーパーで偶然知り合ったオバちゃまと仲良くなりましてねw 天気が良いと気分も晴れやかになりますねーー😊

 

今回は、以前インドネシアはバリ島で食べて衝撃を受けた”ナシゴレン”を初めて作ってみました!

軽く。。

軽く南国へ飛べたよねw w(早くホントに飛びたいw)

僕ら夫婦はパクチー大好きですが、リモート授業の娘は苦手w

過去に作ってきたリクエスト梅蘭風焼きそば、坦々風素麺などを抜いて堂々の高評価第一位を獲得しましたよっw

そして

お祭りのヤツ!!

ちょっとでも、家族が笑顔になれて良かった😁

 

さ!気持ちを切り替えて前に進みますっ

じっちゃん!空から見ててねーー😊


by
関連記事