2017

Howdy! 僕です。

ちょっと早いですけんど、今年も締めくくり♪

勝手にランキングします!

2017年 僕の中での10大ニュースの発表ですw

早速いってみよ٩( ‘ω’ )و

10位。。初めて行った野川の夜桜。

これはホント凄かったですっ 桜も人もww

9位。。ディズニー・シーで初めてファンカスに弄られるw

これも良い思い出でした。。オチにして頂き、感謝ですww

8位。。家族で行った三島は道の駅(tamagoya)と炭火焼きレストランさわやかのげんこつハンバーグ

夏に行けなかったリベンジに。噂だけを楽しみに向かいましたが、どちらも想像以上の美味しさでした。あぁぁ今すぐにでも食べたいww

7位。。 一人で行った、日帰り母の見舞い。

多分初めてじゃないかなぁ いつもはカミさんや娘も一緒だったし。なんか一人で訪ねて行って妙に照れ臭かったけどw  何十年ぶりかで、母と二人きりで向き合えたのは。。なんか心にグッときたし、良いリフレッシュになった。

6位。。八王子うかい亭で mo’cool 創業20周年のお祝い。

一度は行ってみたかったところ。接客良し、スタッフの人柄も良し、当然、料理も最高♪  八王子love感がヒシヒシと伝わったし、イズムの継承ってこういう事なのだと凄く勉強になった。(た、、たまには高級料理も良いもんだ、、たまには。。)

5位。。サプライズメッセージ花火 大成功!!

安定の雨男なのでw  雨の降る中、綺麗に花火が打ち上がり家族にメッセージも伝わったのか、感動してもらえたから良かったかな。(雨じゃなければ4位だなw)

4位。。ずっとずっと観たかった舞台、アラジン(劇団四季)

もう1年前からチケット押さえてました。。なんで火曜日休演なんだよw  ま、でもっ!!良かったなーーまた観たい!!

3位。。ここも迷いましたが、夏休みの乗馬体験かなーー。。

意外と背が高く、意外と揺れて、だけど頭が良くて、ちょっとナメられてw 良い思い出になりました。これはハマるかな、、ホントまた行きたいっ(次の目標、ノースショアでサンセットホースライドww)

2位。。ホントは1位なんですけどねーーーカットスクールの卒業です。

1年半、通い学び糧になりました。もちろん活かすのはこれからだし、まだまだ途上の中ですが、僕の中ではこの1年大きく成長するきっかけを頂けたと思い感謝してます。何より、お客様のリアクションの変化が嬉しい1年でしたもの。(毎月、前夜の月例会も良かったw)

1位。。これはもうね、、なんと言ってもやはり、20th anniversaryを迎えることが出来たことでしょうね。

本当にお客様の皆様、関係各位、友人、知人、家族、愛犬Jくん 全てに感謝申し上げます。

今年も色々楽しんだなー。。

さぁ今年も残すところ2週間!まだまだ楽しみます♪

では。

ご予約状況です

17日(日) ✕

18日(月) ✕

19日(火) 20日(水) 定休日

21日(木) ✕

22日(金) ✕

23日(土) 1or2名様

24日(日) 2or3名様


by
関連記事