過ぎて見れば未来なんてそんなに遠くない。

2日が経ちました。iPhone xを手にして。

すでにホームボタンの操作が鬱陶しくなってきましたw(データ移行の際に6Sを操作する時)

携帯電話からアンテナが無くなった時に感じた淋しさは、今回ホームボタンが無くなったことで感じることは、、、ありませんでしたww

秒殺顔認証してからの、スワイプ起動が少し鬱陶しいのでなんとかしてもらえば、あとは概ね快適ですよ。

いっそのこと、、車も、家のドアも、PCも、、顔認証にして欲しい!とさえ思います(笑)

この世の中から鍵(キー)やパスワードが無くなる日はそう遠くない未来に感じましたよ。

僕は、元々物を手に入れるまでを楽しむタイプのようで、手に入るまではアレヤコレヤと色々妄想を膨らますんですが、、割と手に入れてからはほったらかしですwwなので、機能の半分使えれば良い方なので今回はもう少し突っ込んだ使い方ができればと、、思ってますww

僕のお客様で、心当たりのある方!!ぜひっご指導よろしくお願い致しますww

 

 

未来といえば、、、

 

今日初めて、京王線の新型車両に乗ることができましたっ

 

感想***隣のおいちゃん、、、近い。。

 

では。

 

 

 

ご予約状況です

今週末から、月曜まであと若干名様ご案内できます。定休日明けの木曜日よりお時間お取りできます☆


by
関連記事