新年度

 

新年度が始まりました。

新元号も決まりましたね。

なんだか世の中が、

〈いよいよ〉な感じですねーー

 

Howdy!

新元号 (令和)、、いいじゃない!

「昭和しょうわ」→「平成へいせい」→「令和れいわ」
なんか平和な感じで語呂も良いですねー

やるなぁ。。有識者さんたち。

ということで、
予想してた()が全くカスリもしなかった、、僕ですww

 

新年号を思い起こせば、
僕が美容師として世田谷は経堂で働き始めたのが、
平成元年。

そして、
初のソロ営業を開始するのが、
令和元年。

なんだか、キリの良い美容師人生ですw

、、あっ年号変わると、
自分の美容師歴が数え難くなるな。。w

、、ま、いっかw

 

さて
mo’coolも新年度の新たなスタートをきりまして
ソロ営業の初日を迎えました。

ボーっとしてる時間は無く、

あっという間に1日が終わった感じですw

ということで、
ここからまた1歩ずつフラットに進むだけですね。

令和も、皆様にとって素晴らしい時代になりますよう。。

 

では。

 

 

 

 


by
関連記事