ついに

 

いつか終わりが来ることを分かっているのだけれど

先が気になるが、寂しくて読み進めたくない笑

 

img_9347

 

水滸伝、楊令伝、岳飛伝 ついに終結に向け最後の本を読んでいます。

チンギス記(胡土児ことじ編)へ移行するみたいだけど。。

 

読み始めて、何年経ったんだろう。。

 

長年、通勤時間を楽しませてもらいました。

 

 

ついに、といえば

いよいよ桜も満開ですね。

 

たまたま帰りの駅であった隣のマンションのパパと

夜桜して来ましたw

 

img_9578

 

コインパーキングの中に堂々と君臨する桜(天然記念物だそうです)

 

そして

ライトアップした夜桜で賑わいを見せていた公園

 

img_9579

 

 

ライトアップといえば、

 

明日30日が、恒例の 野川桜ライトアップ  が開催されるそうです。

 

僕も昨年は初めて見に行き楽しめました!!

img_6742-1

 

これは一度見る価値ありで、お薦めですよー

 

img_6761

 

、、、凄い人だけど。。笑

 

 

では。

 


by
関連記事