目覚めと共に

 

昨日の朝、目覚めと共に突然股関節の外側からおしりと太ももに違和感というか

強い痛みが走り、びっこ引きながらのサロンワークとなりました。

 

サロンワーク終了間際に、近所の整骨院に行くも予約で満員💦

家にかえり、湿布を貼って寝ました。

ま、、、ね、、、はい。 ええ、えーえーえー。 歳でしょうねwww

 

やっと歯の痛みから解放されたと思ったのに。。

 

今朝は少し良くなり、サロンワークはできそうなので安心しました。

(知人に対処法を聞きまして、3連休に備えます)

 

さて

今日はあのiphone x の発売日ですね〜

早速手に入れた人もいるのか、いないのか?

 

 

iphone-x-gray-select-2017

 

3GS→4S→5S→6Sと、ずっとS路線でiphoneライフを過ごしてきた僕には

脱S路線という、初期不良との初めての対峙になるのでしょうか??

とはいえ、楽しみに入荷の連絡を待つ事にします。

 

あとは

この辺に慣れる事から始まるのかな?

 

固い頭をやわらかにww

 

 

では。

 

 

ご予約状況です

 

3連休、、、わりと空いてますww

紅葉、行楽日和ですもんねー、お気をつけて楽しんで下さい。

(ふーんだ、、足が痛いから、よかったわーい・・・涙)

 

 


by
関連記事