点々

 

まだ、EメールやもちろんLINEなどが主流になっていない頃、、

手紙などの宛名に、、

[ 〇〇さんへ ]

と書く時の〈へ〉に、チョンチョンと

 

線というか、点々というか、付けましたよね?

 

、、よね?ww

 

あれ、、なんと言う名称なのでしょうね?w

 

 

Howdy!

美容師あるあるというか、

僕の中では、高確率なジンクスがあるんです。

 

それは、

新しい服を仕事に下ろしたら、、、カラーが付くw

 

気をつけているんです。結構

 

でも、、かなりの確率でカラーが付くww

 

 

今回は、

新しく下ろしたチノパンでした😭

 

 

最近流行りの

ケアブリーチ(ダメージを抑えたブリーチ)が

 

「チョン」と、、つきました😢

 

 

 

髪はケア出来ても、

チノパンは、ケアできねーーー、、つて。。僕ですw

 

まー

これで、心置きなく仕事で使えるようになったんですけどねw

 

 

、、、ベージュに塗ろかな・・

 

 

では。

 


by
関連記事