未来

 

ピョンちゃんオリンピック見てますか???

 

リュージュっていう、一人用のソリに寝そべり凄いスピードでコースを滑り降りる競技を見ましたが、、あれってもう少しイケてる止まり方できないのかな??w

 

Howdy!  僕です。

 

 

さて、よく男性のお客様との話で

”ハゲは治るのか?”という話題になります。

 

僕自身、近年切実な感じではありますが(笑)

どーなんでしょうね?

 

いわゆる、再生医療という分野でしょうか

幹細胞に働きかける刺激であったり様々な研究が求められていくのでしょうけど

 

何れにしても、かなりの研究コストは必要で

今は、ガンや痴呆などの研究の方が優先されているのが現状ではないのでしょうか。

(お客様の大学教授との話より)

 

 

 

話は、思い切り飛びますがw

 

僕は、宇宙人て未来の地球人ではないか?って思っています(笑)

※宇宙人と聞いて、想像するのは三頭身の目だけが大きく頭でっかちなアレw

 

 

fa5f07ca23b1d7a18522c39b2d77c7ed

 

 

 

今まで

人類も進化を遂げてきたわけですが、

 

 


 

d7f57264352428978f070996f36782a1

 

 

 

これから先は、必要ないものは退化して

必要なものは、頭と目と口だけになるんじゃないかな?ってww

 

大きな身体も必要ないし、栄養も最低限で済むように進化を遂げる

 

色んな病気が淘汰され

あの、三頭身は地球人にとって理想の未来形なんじゃないかなぁって想像してしまうんですねww

 

と、なると、、、

宇宙人はスキンヘッド。。。

 

髪の毛なんかも要らない(爆)

 

そもそも、美容師も必要ない( ;∀;)

 

 

 

、、、ということで

僕自身の中で、髪の毛は未来では必要なくなるので、ハゲの研究はこの先は微妙。。

という結論になりww

 

ヘアもファッションもある今の時代に生まれたことをラッキーと捉え、美容師人生を楽しもうと思うのですww

 

 

 

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事