始動。

先日のこと

人の性格ってさ

生い立ちとか、育ちとか、、
生まれ持った性格とかあるけど、ある程度なら環境で性格も変わるよね
って話になりましてね。。

僕の育ちって改めて振り返ると、ちょっと特殊なのかなぁ。。
なんて思ったりします。

幼い頃から実家は爺ちゃんを筆頭にした造園業を営む大家族で
爺ちゃん 婆ちゃんに叔母×2(内1人はほぼ海外)親父とお袋、僕ら3兄妹

さらに、住み込みの職人さん(お弟子さん)が常に2〜3人
という構成w

従業員さんと会社経営
父も母もほとんど事務所か台所w 冗談抜きで背中しか見てないw

かくれんぼの必勝テクニックは、
お弟子さんから教わったていた小学生時代ですw

ご飯は1升炊きで、大皿料理のおかずはすぐに無くなるので
この頃から早食いは日常ですw

昼間は、事務の方や設計士さんなども居て、、
彼女なんか連れ込めやしないww

ね??
早く一人暮らししたい!!って思うのも当然よね?ww

でもまぁ、そういう所で育てられた僕ら兄妹はやはり賑やかな所が好きだし
ワイワイガヤガヤしているのは苦じゃないんですよね〜

上京して一人暮らし始めて、1番最初に感じたのは

『今日から自由だぁ〜〜〜』ではなくて、、

『あれ?なんだか、、寂しい・・』でしたw

さてさて
3月いっぱいでmo’coolを上山が卒業となりますので
いよいよソロで営業となるのか??

まーそれも良いかなぁ、、なんて考えているのも事実だったりしますが
やはり、、寂しいっすよねw

だって、美容師になって
ずっと先輩や後輩などスタッフのいる中での仕事でしたから。

 

って事で
スタッフさんいや、、、同行者さんを募集します!!

求人が久しぶり過ぎて、どうなるのか全く分かりませんが
良い出会いがあれば嬉しいです。

 

詳しくは、recruitページ をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 


by
関連記事