振舞い酒

 

1月5日(土) 2019年の初仕事を終え

いよいよ始まったなぁと、新たな気持ちで1年を楽しく過ごして行こうと

家路に向かいつつ。。

 

、、、、寄り道を致しましたw

 

串揚げ”五郎”

 

と、言うのも

娘は、スキースクールで長野へ

カミさんは、仕事先の新年会

 

と言うことで、新年早々にパラダイスナイトですw

 

久しぶりの一人飲みで、カウンターに座りますと、、

 

 

 

 

 

お通しと一緒に、、振舞い酒ですよ^^

 

「明けましておめでとうございます!」って店員さん

、、こう言う所だよな

大事ですね。

物や形は何でもいいんです。

 

気持ちが伝わる事が大事なんだよな。。

 

改めて、気付かされたし、僕はこういうお店に魅かれます。

 

 

2杯、3杯と杯を重ねるにつれ、

明らかに注がれている芋ロックの量が増えてる所にも

魅かれますww

 

 

はい。これにて、僕のお正月は終了です。

 

今年も、お仕事と共に減量も、、頑張ります^^

 


by
関連記事