今朝から。。

 

 

 

 

 

 

、、3Gなんて、、、久しぶりに見たよ( ;∀;)

 

 

普段何気なく使っていた便利なものが、突然使えなくなるというストレスたるや。。

 

Howdy!   、、、ほ、、本でも読むかな・・僕です。

 

 

さて、少しずつ湿度も上がってきて、

梅雨シーズンも直ぐそこまで来ているのでしょうか??

 

矯正ストレートのオーダーも増えて参りました。

そこで、これからの季節に矯正ストレートを考えているお客様にお知らせです。

 

矯正ストレートのご予約当日は、ちょっと髪のクセやうねりが出て大変ですが

ヘアアイロン、ストレートアイロン等はかけずに

いわゆる素髪でご来店くださいませ。

 

というのも、ストレートアイロンなどでクセを伸ばしてしまうと

毛先の状態などシビアな部分の判断がつけ難くなる場合があるからなのです。

 

髪を結ったりするのは大丈夫ですので、ぜひご協力お願い致します。

 

 

先日の矯正ストレートのお客様

 

 

 

僕の方で、しっかりクセの状態を管理させていただいた上でのスタイルです。

(髪の状態、クセの状態を判断した上でのご提案となります。)

 

 

 

根元に生えて来たクセを取り切らないで作ることで

柔らかく丸みのあるスタイルを目指します。

 

僕は、元々硬いスタイルが好きじゃないってのが始まりでした笑

まだまだ課題はありますが、

カットと連動させて柔らかな矯正ストレートを目指して

クセ毛の方に梅雨シーズンを少しでも楽しんでもらえたらなぁって思っています^^

 

 

さて今週は、かなりタイトなご予約で、お断りしてしまったお客様、

大変申し訳ございませんm(_ _)m

 

来週水曜の夕方には、ご予約お取りできるお時間ございます。

 

明日は結婚式のお呼ばれヘアメイクで5時起きです٩( ᐛ )و

 

さ、、、寝よ。

 

では。

 

 

 

 


by
関連記事