ガマンしなくてもういいよって。

 

やっぱさ、、夏休み終わると早いよね。。、、もう11月だって。

(10月って1年で最も短く感じる月のひとつだと個人的に思うw)

 

先日予約しました iphone x の 事前登録にSBショップへ行ってきました。

(そうすることで、あとは入荷次第受け取るのみになりスムーズらしく)

 

今回は、ついに娘も家族割にてiphoneデビューです。

いまどき中学生ではスマホ持っていない子の方が珍しく、

小学生の時のクリスマスに、犬が欲しいとねだったきり

ワンコ(Jくん)が我が家に来て以来は、「夢が叶った」っと一切何も欲しがらなかった不思議ちゃんなんですがw

唯一、その後に欲しがったのがスマホ。

(ウチは、色んな意向もあり中学でのスマホは持たせないと決めていたのでした。)

 

ある雨の日、部活のlineグループで集合場所の急遽変更のやり取りしたチームのメンバーから家に電話がきた時、スマホ持っていない娘は既に旧集合場所へ向けて家を出た後で、1人連絡が付かなかったりなど数知れずww

、、ホントよく我慢しましたwww(チームの皆さんにもお世話になりました💦)

 

それにしても、”大容量ウルトラギガモンスター”  とか、、なんだか名前からして凄いことは想像できますがw

50GBって果たしてどのくらいなのか??

まぁ、今までは20GBでwifi環境さえ整っていれば通信など困ることは滅多になかったけど50GBってことは単純に倍以上ですから。。普通にwifiはもう要らないんじゃないだろかwwとさえ思えてしまいます。

 

SBショップのスタッフさんも、色んな支払いパターンを提示してくれて

分かりやすく説明してくれましたが、、、半分くらいしか理解できなかったw

 

ただですね、、僕の今の興味は内容のスペックより

背面に付けるリングストラップの位置をどこにするかです(笑)

 

 

では。

 

 

 

 

fig_main

 

 

 

ご予約状況です

週末にまだお取り出来るお時間ございます☆

 

 


by
関連記事