や、、病んでるのか??

 

先日、デジパーで手間いらずヘアにして

立山連峰の方へ登山に行く女性陣に

 

初告白したんですよね・・

 

僕、キャンプしたいんです、、

一人で。。って
 

 

ソロキャンプというんですか?

1人で山に入り、1人でテント張って

1人で焚火して、焼き鳥焼いて飲む酒。。

 

かーーーーーっ

最高かよ!!

 

元々BBQは大好きなので、みんなでワイワイやるも良いのですが

 

1人でやった事がないので一度経験してみたいと思うようになり
ちょっとずつキャンプグッズを揃えて行こうかなと思っていると話すと、、
なんとっ

今はキャンプグッズのレンタルがあると

教えて貰った。

登山もギアをレンタルして行く人もいて

(実際にレンタルで使ってみて使用感を調べられるので、それから買う人もいるらしい)

 ちょっとずつ揃えるより

一気に現実味を帯びて来ました(笑)

独り言、増えるんかなぁ??

とか

夜中に寂しくなったりするんかなぁぁぁ??

とか

翌朝、カッコつけてリンゴを皮ごとかじりついたら、歯茎から血が出るかな。。

とか。。。w

何を楽しむって、そりゃソロなんで

 

孤独。。っすよねwww

てか、
 
寂しさを楽しむって、、

お、俺、、なんか病んでるのかな?(笑)

では。

ご予約状況です

15日(金)、18日(月)が比較的お時間取りやすく

なっております。


by
関連記事