時は流れて

 

大河ドラマ“鎌倉殿の13人“に出てくる、工藤祐経の末裔の端っこの隅っこにいるとか、いないとかw

どうも、京王線桜上水駅北口駅前mo’coolの爺ちゃんは伊豆の国出身な、、僕ですw(大河ドラマ見てないけんどw)

皆様、LINE@友だちにご登録頂きましてありがとうございます🙇‍♂️

皆様には予約が取りづらくご不便をおかけしております。先々のご予約により、日時の変更やキャンセル待ちなどでお困りの際は是非ご活用くださいませ。

さて、先日のこと

ご予約のお客様が急遽体調を崩され病院へ行くとの事で、久しぶりに当日キャンセルになりました。

これは!!

滅多にない、、ちゃーーーんす!!と、、

早速、ウィッグ(マネキンの頭}を取り出しまして、思考中の秋冬ヘアを作ってみました。

今までと違ったアプローチでカットしたのですが、コレもまた1つスタイルの幅を広げるには良いかなと思ってます。

TQBの今日は、ジェイ君といつもの散歩コースの大国魂神社は、くらやみ祭り初日でした。

出店の屋台は通常の1/3程度でしたが、久しぶりに賑やかな散歩でしたが、コロナにより今年もお神輿は出ないとの事でちょっと寂しい。

午後からは、洗車して

家族でショッピングへ出かけ、いつものように女性陣の服選びのお手伝いをしてGWを満喫しましたー😁

さっ、GW後半も頑張ろ🕺🏻

 

おまけ:その昔、あるお客様に、

「あなた後ろに、二人も付いてるのね。とても良いわね。1人はお婆ちゃんかしら、もう1人は武士のようね。。だからあなたは刃物使いが上手なのねぇ。」

と、アチラの世界を見ることが出来る方に言われた事を思い出しました😁

 


by
関連記事