あ。。

クリスマスといえば、サンタさんとクリスマスツリー。

娘がまだ小さい頃、サンタさんは沢山の子供達にプレゼントを配っているんだからと、クッキーと牛乳でおもてなししてあげようって事になり

じゃぁ、トナカイさんは?ってなりましてバルコニーにニンジンをぶら下げていました。(今となっては、トナカイがニンジンを食べるかどうかはわかりませんがw)

仕事を終え、寝静まった我が家でクッキーを食べ、牛乳をのみ、寒空の夜にバルコニーでニンジンをかじりましたww

そしてクリスマスプレゼントはツリーの下へ。

翌朝、、、ツリーの下に置かれたプレゼントを見るや娘は、本当にトナカイさんがウチのベランダに来た!!と、マジでビビってましたww

これが我が家のクリスマス。

月日は流れ、娘も大きくなりました。

飾っていたツリーもいつの間にか街のソレとあまり変わらない役割になって行ったのでしょうか??

クリスマス①

クリスマス②

諦めていました。もう我が家にクリスマスツリーは飾られる事は無いのかと・・

なんせ今回のクリスマスプレゼントがスマホですからね(笑)

それでも幼き日のクリスマスは、父として楽しませてもらったのです。

ここ数日、そんな寂しさを紛らわせツリーの無い我が家に帰りました。

ところがっ

なんと昨日!飾ってありましたっっ

カミさんも衝動買いだったそうです(笑)

割と旬な行事を大切にする人でしたので、今年は本当に忙しいのだな。と思っていましたw

やっと。。

これでやっと我が家もクリスマスらしくなってまいりましたよ( ^ω^ )

では。

ご予約状況です

16日(土)✕

17日(日)✕

18日(月)✕

19日(火)20日(水) 定休日

21日(木)✕

22日(金)1or2名様

沢山のご予約、本当に感謝致します。時間調整など年末の予定の中お手数おかけします^^;

精一杯仕事でお返し致します。

お急ぎの方は、お手数ですが電話にてお問い合わせ下さいませ。


by
関連記事