今年も残すところ1ヶ月ですって!?

まぁ、、リースがいい感じなドアだこと♪。。w

 

今日は娘が産まれた時以来、17年ぶりのインフルエンザウィルスワクチンを打って参りました。京王線桜上水駅北口駅前 mo’coolの僕ですw

インフルエンザってさ、鳥→豚→人 らしく、、日本は殆ど玄関先で豚を飼っていない国なので、基本的に家で豚を飼ってる国から、人の移動によってインフルエンザは広がる説がある。なので、外国からの人の移動が無い今年はインフルエンザは流行はしない。っていう。。(ブツブツ

 

さて、今年も残すところあと後1ヶ月となりましたっ(早・・)

時の足が早くて、必死に追いかけていった感じの1年でした💦

 

mo’coolの年末年始スケジュールです。

12月31日(木)〜新年1月3日まで

冬季休暇とさせて頂きます。

4日より、通常通り営業致します。

お陰様で12月のご予約は、ほぼ全て埋まりキャンセル待ちとなりました。

※キャンセル待ちにつきましては、お客様よりキャンセルが出た時点で、ご登録頂いているメールアドレスに日時をご案内致しますので、ご都合の良い方はご返信下さい。ご都合がつかなかった方はそのままスルーしていただいて大丈夫です。

ご予約がお済みのお客様におきましては、季節折、体調が優れない時などは、ご無理なさらず日時の変更をお願い致します。その際は、出来る限りご対応させて頂きます。

 

あーーぁ、今年はナーンもしなかったな。。手洗いとうがいしかしてないやw

お正月は、帰省せず家族でゆっくりしたいと思っております。(何気に、まる一年帰省しないのは上京依頼始めて👀)

 

さぁ!ラスト1ヶ月!行くぜっ♪

 


by
関連記事