こういう時にこそ、ブログを更新し続けて来て良かったと思うのです。

 

本日は、TQBです✋

T…定

Q…休

B…日

、、、ぷぷ(Mくん、頂きましたw)

 

Howdy!

 

どうも、京王線桜上水駅北口2F

TQBの今日は、家で自炊三昧な僕ですw

朝ごはんは、いきなり素麺w

付け合わせのおかずは、

フライパンで豚肉をカリカリに焼き一旦取り出し、そこで出た脂でキャベツとピーマンを(冷蔵庫にあった合いそうな物も適当に)炒め、塩コショウ。

カリカリ豚を、フライパンに戻し溶き卵を回しかけて火が通れば完成です。

ソースはお好みで。(今朝は、ケチャップ、マヨネーズ、オイスターソースを適量)

娘、、「、、白飯食べたい。。」

 

、、ぷぷっ

 

さてさて、ココからは真面目に。。

いやー大変な事になってきましたね。

(※このブログを更新している時点では、まだ緊急事態宣言は出されていません。)

 

今晩にも、緊急事態宣言が発表されるとか・・

今後、どうなって行くのか注目が集まっていますね。

 

mo’cool の今後ですが、

とりあえずは、今晩の政府の発表を確認してから、今後の対応を決めたいと思っております。

ここ数日、サロンワーク中にご予約頂いているお客様より、予約当日は営業している(営業してくれる?)のか、という確認のご連絡を多数頂いております。

勿論、気持ちの上では当日に仕事させて頂きたく考えておりますが、、

色々な憶測が飛び交っていて、正直どの話が真実なのか、今はわかりませんのでね

今晩の緊急事態宣言の内容を聞いてからの判断になるという事を、お客様にはお伝えしました。

 

また、直ぐに今後の対応をこちらのブログにてお知らせしたいと考えています。

今の時点で、お伝え出来る事は、明日明後日8日(水)9(木)はサロンワーク致します。

その後は、時間短縮営業、もしくは休業も視野に入れて、会見(発表)を聞いてから考えます。

お客様におかれましては、キャンセル・日時変更等はご対応させて頂いておりますので、遠慮なくお申し付けください。

ご予約の際に、健康チェックなどを含めご配慮など頂きまして、本当にありがとうございます。

僕自身としましては、感染防止対策は勿論ですが、少しでも感染リスクを減らす為、しばらくお店には車で通勤することにします。

 

 

それにしても、今までこのブログに対するお客様のレスポンスの高さに、

つくづく更新を続けてきて本当に良かったと、思っております。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 

では、とりあえず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


by
関連記事