整いストレート

 

少しずつ、ほんのりと汗ばむ日が増えて参りましたね。

冬の乾燥期が終わりを告げ、またあの季節がやって来るのですね💦

快適くんから不快くんへ、、w

湿度や湿気によるボワ毛さんや、髪を結んで耐えようにも顔周りのクセ毛さんが再び。。

年々、この鬱陶しい季節が長く感じるようになり、そんなつらい日々を送るボワ毛さんやクセ毛さんに朗報ですよ!

湿度やエイジングで広がる髪を柔らかく艶やかにするために、進化した薬剤がもう直ぐmo’coolに入荷予定ですっ

ストパーかけるほどでは無いけれど、、、いや!もうっなんならストバーかけちゃおうかな!なんて方を、優しいお薬とトリートメントで、整えます😊

新メニュー

“整いストレート”

(ど、、どうなの?このネーミングw)

ネーミングはさておき、お楽しみに♪

 

さて、皆さんは

Bucket List(バケットリスト)という言葉はご存知ですか?

⭐︎バケットリスト:死ぬまでに叶えたい100の事

僕は東京に出て仕事を始めた20代をスタートとすると、少しずつバケットリストをこなして来れたかな。。と思っています。

✅自分の店を持つ✅NYへ行く✅乗りたい車に乗る✅好きな腕時計を買う✅東京で家を買う。などなど。他にも大小様々な事を思い掲げてきました。

そして、現在のワタクシ…

あの国へ行ってみたい、、あの場所へ一度でいいから行ってみたい。とバケットリストがさらに急増中ですw

もう欲張りよねっ💦ベクトルが自分に向きすぎじゃないか?wって思うのと同時に、自分が幸せじゃ無いのに人を幸せになんか出来ないとも思うんですよ。

あと、年齢もソコソコきてますからw残された時間や体力を考えますと、色々とバランスを考えていかないとなぁ、、なんて思います。

Life is once.

さっ今週も頑張ろ🕺🏻

 


by
関連記事