整いましたー♪

4.1.2.6♪4126♪伊東に行くならハ.ト.ヤ♪

でっんわっは!よ4 い1 ふ2 ろ6♪

こちらのフレーズご存知のかたはー?🤚多分、同世代w

なんか、最近古いホテルに泊まるブームが来てるらしいですね。

上白石萌 [穴あきの空]

とても懐かしい気持ちでMVを見させて頂きましたよ。実はわたくし高校時代は、夏休みにサンハトヤでプール監視のバイトしてました。

ええ、夏はビール瓶より黒かったよね。。

どうも、京王線桜上水駅北口駅前mo’coolの僕ですw

なんかぁー最近、大河ドラマの鎌倉殿とかぁ、僕の故郷がfutureされててぇー、なんかぁー地味に嬉しいス😆

余談ですが、鎌倉殿に出てきてた伊東祐親(すけちか)と関係性のある工藤祐経(すけつね)ですが、どうも僕の祖先と関係性があるらしく何処かの一部末端じゃないかなwちなみにウチの家紋は上記の方と同じ家紋でしてね、ちょっとホントに歴史ヒストリーやってほしいw

もうちょっとコロナ治まってくれたら大河ドラマ効果で伊東も観光地として、勢いついたんじゃないかなーなんて歯痒く思ってます。

あーー、、伊東に帰りたい😳

さてさて、いつまでもノスタルジックな思いに浸っているわけにもいかない感じで、先月より2つの事が同時に進んでいましたが、やっと今週に出揃い全てが整う感じです。いやー2つともずっと楽しみにしていました!

1つはお店に、1つは僕の仕事に大きく関わってくる事。

どちらも、昨年から考え実行に移してきました。(詳しくはまたこちらに記載いたします。)

いやしかし、人のご縁て大切ですね。

僕が1人で考察して考え出したテクニックやテクノロジーなんて、正直1つも無いですよ。昔は先輩から、今は年下の方など、周りの人からアドバイス頂いたり、教えてもらったり。そこから自分なりに落とし込んでいくみたいな。ずっとそんな感じです。

お客様に喜んでもらいたい!ってだけで繋がるご縁もホントにあるんですよね^^

そんな環境で技術を学ぶのって、心地良いんですよね。しかも、ワクワクするんですよこの歳になってもww

プール監視しながら、サングラス越しに可愛いお姉ちゃん見てた頃とは想像もつかない世界ww

いや、あの時もワクワクしてたか💦

という事で

TQBは久しぶりにビュッフェレストラン シズラーのテイクアウトでワインを1本飲み干し、こちらも整った感じですw

さぁー卒入学シーズンですっ頑張ろ🕺🏻

 


by
関連記事